ドラゴンボールのブルマをいつか抜きネタにしてあげようと思っていたのに後回しにしちゃってました。
が!
ついに発見!
このヤングじじいさんの描くブルマのエロ同人がヤバいことになってましゅしゅしゅ!!
ブルマはあのブルマだからこそエロ可愛くて、同人になっちゃうとヘタクソな絵で抜くに抜けない・・・ でもヤングじじいさんの書くブルマは違うのです!
最後にヤングじじいさんの紹介もあるので見てくださいねーっ!
ドラゴンボール EB(エピソードブルマ)
ヤングじじいさんはエロだけじゃなくてドラゴンボールの別ストーリーをほぼ原作クォリティで同人作品化してます。
代表作のドラゴンボールAF
このクォリティ・・・・そして何故か許されている?とかね。もしかして鳥山明先生の元アシスタントとか??
なんと、フィギアも出てる。ゲームまで出てるw
凄すぎるヤングじじいさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/youngjijii/
次回はやっぱり18号ですかー!
ps,
18号の記事もやりました!是非みてね
おしまい。
寝る。
ついにドラゴンボール同人で18号モノが見つかる!『ガーランド』神。
[…] 以前あり得ない同人クオリティのヤングじじい神のブルマ編も凄かったけど、 […]
ブルマって中学生の設定だったっけ?ロリJCに亀仙人はなんてけしからん事を!ウーロンだけどw
あんたわたしに化けて、かわりにつつかれて!
ってくだりがウケるwww
16だからjkだゾ
ぼっきした
ばーか
久しぶりにドラゴンボールの漫画見たらなんか唐突にブルマのエロさに気付いて調べてたw
へん
おなーじ
ドラゴンボ一ルがすきだかラみたあまりこのみじゃなかた!
子供がエロ漫画見んなよ…
うん
う、うるせぇえよ
hkj
ぼっきめっちゃした
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
大罪
おもんない
じゃあみんな
いいな
ブルマの声優の鶴ひろみさんが好きでした。ドラゴンボールの中で一番のファンでもあります。お悔やみ申しあげます。ドラゴンボールのファンでもあります。今は泣きながらこのマンガ懐かしく拝見しています。ご冥福をお祈りします。ドラゴンボール良かったです。
漫画読んでるとブルマのセリフが鶴ひろみの声で脳内再生されるよね
ぼっきした
18号編楽しみー
おまんこ
るそりすゆしむせすゆけゆくゆくやく
かなり抜ける
●んでしまえ
ウーロンの相手は早漏しか務まらんやんけ
ぶるまえっろ。100かい抜いた
ぶるまえっろ。10かい抜いた
本当は3回くらいって事でしょたぶん。
くそやんこの漫画。
こんな漫画書くんやったらやめとけ。
ぼけーーーーー
結局最後までじっくり読んでるの草。キッズコメばっかで萎えるわww
アンチコメント タヒね
俺が小3の時からドラゴンボールがジャンプで連載した
ブルマが好きでブルマのヌ-ドを見てオナニーした
青春の1ぺージ
同じ
ふーん、エッチじゃん(⌒,_ゝ⌒)
SEXしたーい
まんこさわりたい 舐めたい 挿れたい
童貞でワロタ( ^∀^)
激しいディープキス ブルマの唾どんな匂いと味がするだろーな!?
激しいあまんことおしりナメナメ 絶対うまいに決まってる
そして禁断の生セックス!
ブルマちゃーーーんとセックスできるならなんでもする!!
ん?今何でもするって言ったよね?
エロくて10回抜いたわ
えさ
ブルマのオッパイ最高!
わしもブルマとSEXしたいがブルマは漫画のヒロイン
わしは地球人
漫画の中でオナニーしてやる!
おなごとSEXしたいのう
女子小学生と女子中学生とSEXしたいのう
そうじゃ わしが総理大臣になって日本の政治をロリコンヌード写真集を発売しても良い国にするのじゃ
亀仙人って街中でモブ女のシリや胸を触りまくるけどそれに関してはおとがめ無しなのがスゴいよな。
まだ、”触れる時代” だったのですよ。
平成元年(1989)に日本で初めて職場でのセクハラを問う裁判が起こされ、同年流行語大賞に”セクハラ”が選ばれ、世間に知られるようになりました。
亀仙人がセクハラを行っていたドラゴンボールの連載は連載開始の1984年~流行語大賞までの期間なんじゃないかな、よく知らんけど。